改めて、よろしくお願いします!新しいブログに引っ越しました

皆さま。

松本哲明(てっつー)です。

こちらのブログに引っ越しての、「初」投稿です。

新しいブログのほうでも、引き続きよろしくお願いします。

目次

こちらが新しいブログになります

先日、コチラ↓の記事で、新しいブログを改めて開設することを予告しました。

おくたまコーチング・てっつーの、...
ワードプレスに引っ越すことにしました!/直観が教えてくれる進む道 - おくたまコーチング・てっつーの、... 当ブログにお越しくださり 有り難うございます! ▼コーチングのクライアントを募集しています beyourselflabo.wixsite.com これまで、このブログなどは 無料サービスを利用...

今回、その準備が整ったので、いよいよ、こちらを使い始めることにしました。
(とはいえ、かなり見切り発車感はありますが…)

まだまだ、画面の作り込みとか何もできていない状況から、とりあえず、で始めています。

まっさら。

少しずつカスタマイズしながら、作り上げていこうと思っています。

何しろ、こういうカスタマイズの作業が楽しいという自分を発見しましたので^_^

とはいえ、この投稿も、マニュアルを見ながら作っているヨチヨチ歩きみたいな感覚です。

思うようにできなかったところも沢山あるし。

最後に

新しいプラットフォームでのブログ更新を、見切り発車ながらも始めました。

こちらがトップページのリンクなので、良かったらブックマークして、時々、覗きに来てくださいね☆

あわせて読みたい
Home About ー私についてー 松本 哲明 (Tetsuaki Matsumoto) てっつー 「人生の目的」に沿って生きるお手伝いをしています。 僕は、一人ひとりが、人生に目的をもって生まれ...

コーチングのクライアントを募集しています

LINE公式アカウントにご登録ください!

最新情報やメンバーだけの特別企画などのお知らせを随時お届けしています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しい!
  • URLをコピーしました!

ご 案 内

アクセスバーズ®︎(脳デトックス)× リーディング × コーチング

3つのテクノロジーを掛け合わせて、潜在意識(非言語)から顕在意識(言語領域)までを扱い、浄化・統合を促すオリジナルの 1on1 型セッションを提供しています。

ご自身の真実と一致を図り、人生を次のステージに進めませんか。

コメント

コメントする

目次