音声配信をアップしました|生まれてきた目的にはネガティブなものもある

音声配信を更新しました。

私たちは、何かしら人生の目的を持って生まれてきたなんて言われます。

「人生の目的」と言われると、何かを成し遂げるみたいな、ある種ポジティブなものを思い浮かべがちです。

先日、年齢退行催眠療法というのを受けたことを通じて、必ずしもポジティブなものばかりが人生の目的ではないということがハッキリわかりました。その時のエピソードを話しました。

一発録りなので、話が繰り返しっぽくなっちゃったりとかありますが、ライブ感を楽しんでいただけたら嬉しいです。

よかったら、いいね!やシェア、フォローなどしていただけたら喜びます♪

stand.fm
生まれてきた目的にはネガティブなものもある - 松本哲明のインサイドアウト | stand.fm 僕が年齢退行催眠療法を受けた時の体験を話しました。 #年齢退行催眠療法 #インナーチャイルド #人生の目的

最後に僕自身が年齢退行催眠療法の提供を始めることもお話ししました。

現在、有料になりますがモニターを募集しています。

料金は5,000円で、原則として、僕の北鎌倉サロンで実施します。

詳しくはSNS経由、またはお問い合わせフォームからご連絡ください!

LINE公式アカウントにご登録ください!

最新情報やメンバーだけの特別企画などのお知らせを随時お届けしています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しい!
  • URLをコピーしました!

ご 案 内

アクセスバーズ®︎(脳デトックス)× リーディング × コーチング

3つのテクノロジーを掛け合わせて、潜在意識(非言語)から顕在意識(言語領域)までを扱い、浄化・統合を促すオリジナルの 1on1 型セッションを提供しています。

ご自身の真実と一致を図り、人生を次のステージに進めませんか。

コメント

コメントする

目次